2011年09月01日

嬉しい耳きたw

いやー嬉しい耳いただきました!

実は私すでにRS休止を決め込んでいて、ずっと露店放置ばっかなんですが、今日ふとチャット欄見たら耳きてました^-^!

たまにこうした耳もらいますが、本当嬉しいもんです!

1q2w3e



ブログは多分もうかなり更新頻度が減ると思われますが、このまま放置しておきますので、何かお役に立つ情報があれば是非活用してください。

情報はかなり少ないですがw


二年に一回くらいのペースで戻っているので、次に気が向いた時、まだサービス終了していなければまたお会いしましょう^^!!




大人の晩餐会のみんなありがとう!

紅鯖200制限G 元最強 ダチョウ倶楽部のみんなもありがとう!

また忙しくなってきたけど、落ち着いたらサドンしよう!

では!!

SEE YOU!

追記:
別で運営している、ニコニコ動画図書館というブログもありますので、そちらもごかつようくだしあ



kohei0340 at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 
時計
カツオデータ
最新コメント
RedstoneBlogParts
CopyLight
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.