2011年07月08日

ロトボックス結果 part1

本気です。






本気です。






本気です。



本気と書いて、マジアチャです。



もうね!

ほんまにごめん。

同じミスを繰り返してごめん。



またGMもらったまま落ちてたよ。



Gv楽しみにしてたGメンごめん。

早起きしてくれたしゅんぼうさんごめん。

相手様の対応など、フォローに回ってくれた人、ごめん。

慰めてくれた人、ありがとう。



GMいらないように闇P食べます。



ロト買って資金調達してきました。


これでもう大丈夫^w^




・・・・・・・・・・・






というわけでロト40個買った結果貼ってくぜwwwwwwww



うひょおおおおおおおおおおおお!!!!!



★☆。.:*:・"゚★異次元タン1個★。.:*:・"☆★
rs0912_000

来ました。神引き。



ポータル福券3個
r4S3lfzh

※落し物の画像なので、レベル高めです





↓ からの・・・






エントリーNo1  ホワイトオーラ君
64253ecd

スルースキルは天下一品
お値段安め!










エントリーNo2 ゴーストアンブルさん

僕のミニPの大好物です^w^

エサに画像はいらないね!









エントリーNo3 バタフライスティング様
a



でましたああああああああああ大逆転スリーランホームランんんんんんn



【メイちゃん】
   「(ポータル福券が)ゴミだけど!」

【さつきちゃん】
   「(ポータル福券が)ゴミじゃなかったぁ!!」

【一同】
   「わーい!!」






テンション上がったのも束の間。

ここから地獄のような光景を目の当たりにする・・・!
※ここからは脳内で女子十二楽坊のちゃーちゃーちゃっちゃちゃららーちゃrちゃrchの音楽を流して閲覧して下さい。











戦慄・・・・!!

走る・・・・!!!




運比率1/2天球 1個
知恵比率1/2天球 1個
致命打天球 2個
速度天球 3個
知識比率1/2ファっ球 2個
健康比率1/2ファっ球 3個

上弦 3個
香水 2個
完全復活(笑)の巻物 3個
一分心臓 1個
二分心臓 1個
EX10の剣 1個 → 破壊
チェンクチェディアUltimate 1個

・・・

カウントするのもめんどくさくなってきたので、ゴミはこれ以上カウントしない^w^;;





あと、金目の物と言えば


W速度手
20110603202440604




インフィニティガードx2
popoporenmei




金増幅
img988a9e97zikdzj




天上の鉄床
middle_1158724555


こんなもんですわ!!






バタフライスティングのおかげでかなり助かったぁああああ


うひょおおおお!!!!!


パラダイスぅうううううう




・・・ (´-`) 

もうしばらくお金ツカワネ


kohei0340 at 13:53│Comments(4)TrackBack(0) ロトボックス結果 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きつねっこ   2011年07月08日 19:29
ちょっとロト買ってくる!
2. Posted by カッツォ   2011年07月10日 00:35
> ちょっとロト買ってくる!


こんな事いうと矛盾してるけど、やめたほうがいいw
3. Posted by JJ   2011年09月18日 23:54
分かりますか?JJです
ブログ拝見させていただきました^^
これからもがんばってくださいbb

もしできるのなら返答お願いします^^
4. Posted by カッツォ   2011年09月19日 00:24
JJさん今日は色々ありでした^^!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時計
カツオデータ

かつお

最新コメント
RedstoneBlogParts
CopyLight
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.